お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は

<<   作成日時 : 2011/10/21 23:24   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近週末は雨ですね。
今週もまた公園には行けないね。
つまんないね、龍。

昨日も今日も一日一膳な龍。
一日分を一度に食べて、お腹ポンポンだね。
とうちゃんの話では、置きっぱなしになっている朝ご飯を
チラッと見ては、涎を垂らして
なのに食べないんだって。
変なコ。
何か拘りでもあるのかしら?
画像

おてて、舐め舐めはだめですよ。
画像


今日気付きました。
積水ハウスのCMにバーニーズが出てる。

今朝撮った蔓バラ。
今年は沢山咲いてます。
今年は忙しくて、バラの手入れを全くしてません。
その方が良いのか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銀も足が気になってなめたいときなんかはゴハンがおろそかになること多いです。
でも昨日のは、単に残しちゃったのを隠そうとしただけなんですけどね。
舐めたらもっとカイカイになるから舐めないんだよ〜龍君〜!
薔薇、見事です!手入れしてないんですか?ホント〜〜?
TAMO
2011/10/22 22:29
TAMOさん
銀ちゃんの性格、面白いですね。
結局全部食べたんですよね。
薔薇、冬には寒肥を与えるのですが、今年は与えてないし、蔓の誘引もせず、剪定もせずです。
かあちゃん
2011/10/23 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる