お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS さむい〜

<<   作成日時 : 2011/09/07 23:17   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

急に涼しくなって、今朝は寒いくらいでした。
今日の朝散歩、ご近所の奥さんと最初に交わした会話が
「寒いですね〜」
日向を歩くと、お日様がぽかぽかと気持ち良かった。
ん〜、季節が飛んでしまいましたね。
でも、また暑い日に戻るみたい。
龍は寒い方が良いのですけど、もう少し我慢ですね。

龍の顔がネバーエンディングストーリーのファルコンに似ていたので
画像

ネバーエンディングストーリーの歌を歌ってあげたら
眠くなったみたい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も“え〜〜〜っ!”です。
寒かったんですか〜?弟子屈は暑かったです…。
まるで逆ですね!ビックリしました。

そうそう!ネバーエンディングストーリーのファルコンは
よく「犬みたいな竜」って言ってましたよ。
懐かしい…。
そういえば龍君に似てるかも!
名前も読み方違うけど“龍”ですもんね!
TAMO
2011/09/08 18:37
寒かったんですよ〜。
変な気候です。
ネバーエンディングストーリーは大好きな映画なんですよ。
リマーラが歌っていたテーマソングも大好き。
所で、北海道では地震が揺ってますが、大丈夫ですか?
かあちゃん
2011/09/08 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむい〜 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる