お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなると

<<   作成日時 : 2011/09/06 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

涼しくなって過ごしやすくなったので
朝散歩の後、龍さん、縁台の上で寛いでます。
画像

流し台の上が気になる・・・。
目線の先には、龍の好きな卵が。
画像
画像

ねむねむ龍さん。
画像

今夜はとても涼しくて、窓を開けていると、肌寒いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお天気でしたか?
やっぱり龍君はお日様に当たっているのがよく似合いますね!
楽しいお散歩も行かれますね。
涼しくなってくると、体調の面でも何となく安心ですね。
ご飯よく食べるようになりましたか?
TAMO
2011/09/07 19:29
TAMOさん
涼しくなると過ごしやすくてよいですね。
龍の食欲は、まだイマイチですね。
比較的食べてはいるんですけど、缶詰がメインなのでカロリー不足なんです。ドライが沢山食べられるように食欲が戻ると良いのですけどね。
かあちゃん
2011/09/07 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しくなると お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる