お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里 2日目

<<   作成日時 : 2011/09/19 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝からとっても良いお天気。
龍さん、良く眠れましたか?
画像

お友達になった宿泊客の1人、りんちゃんです。
画像


本当はチェックアウトしたら、そのまま帰宅予定でしたが
昨日、アウトレットで悩んだ末買わなかった物があり
やっぱり欲しくなったかあちゃん。
ちょこっとだけ寄り道をしてもらいました。
猛ダッシュで買い物をしている間
龍ととうちゃんには、ドッグランで待ってもらいました。ありがとね。
画像

運転席に座っている龍。
画像

画像

お買い物も無事出来て、家路につきました。
中央道、東海環状自動車道、伊勢湾岸道路、東名阪自動車道、伊勢自動車道と利用しましたが
家から直ぐの津インターから小淵沢インターまで、一本道で繋がっているんですよね。
1度乗ったら、到着まで自動車道を降りる事はなく、とても便利になりました。
伊勢湾岸道路の橋、名港トリトン。トリトンって名前が好き。
画像

楽しい旅行でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里 2日目 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる