お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風

<<   作成日時 : 2011/09/21 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

また台風がやってきました。
今回の台風は、この辺りでも結構な雨を降らせて行きました。
家の近くを流れる川の水位が上がり
避難勧告が出てました。
夕方解除になりました。
昼間は家を留守にしているので
そんな事になってるなんて全く知らなかったのですけどね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かあちゃんさんは台風なんてどこ吹く風〜だったんですね。
それを聞いて一安心でした。
てっきり避難所に行かれているのだとばかり思ってました。
龍君は家で待ってるのかな〜とか、そんなこと考えちゃってましたよ。
とにかく無事で良かった!
TAMO
2011/09/22 19:36
TAMOさん
ご心配をお掛けしました。
沢山雨が降りましたが、数年前に大雨で川の水が溢れそうになった時の事を思うと、今回の降り方はまだまだ平気でした。
それから、職場は大きなビルの中なので、外が暴風雨になっていても、殆ど分からないのですよ。ですから、余計にのんびり構えてしまってます。笑
かあちゃん
2011/09/23 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる