お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休

<<   作成日時 : 2011/09/16 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から、かあちゃんは三連休!
嬉しいね〜。
龍とず〜と一緒にいられるから龍は嬉しいかな?

ヘソ天で寝ている龍さん。
お耳か少し赤いですね。
今日とうちゃんにノルバサンオチックをしてもらったけど
赤みが取れないね。
ニオイは取れたけどね。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また台風が近づいてるから心配ですよ〜
大丈夫ですか?
雨が多すぎますね。これじゃ龍君もカイカイやお耳の赤みもなかなかすっきりしないですよね。
3連休。いい響き〜!楽しんでくださいね!
TAMO
2011/09/17 22:45
TAMOさん
そうですね。台風が2つも。
今日は変なお天気でした。早く爽やかな秋になって欲しいです。
かあちゃん
2011/09/17 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる