お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な匂い

<<   作成日時 : 2011/09/14 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事の帰り道、ふとジーナちゃんのことを思い出しました。
ジーナちゃん、時々会うバニの女の子。
確か9歳くらいだったと思います。
ジーナちゃんは、保護されて今の飼い主さんに可愛がられています。
とっても可愛くて、大人しくて、人懐っこい、美人さん。
今年の夏も暑かったし、最近もまだまだ暑いし、
元気かな〜って、考えてました。
そうしたら、信号待ちをしながら、ふとずーと前に目をやると
ジーナちゃんがお散歩中!
すっごい偶然!!
嬉しくて、一杯なでなでさせてもらって来ました。
家に戻って、龍がおかえり〜とやってきたので
ジーナちゃんの匂いのプレゼント。
かあちゃんの手をクンクン嗅いでました。

スリッパを咥えてご機嫌な龍。
動き回るので、今日の写真はピンボケ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な匂い お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる