お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お利口さん

<<   作成日時 : 2011/09/13 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、かあちゃんが帰宅した時の事。
もう少しで家と言う所で、家の前でお座りしている龍を発見!
自転車に乗りながら、龍に向かって手を振りました。
大喜びで駈けて来るのかな?と思っていたのですが・・・
お座りして微動だにせず、じ〜とかあちゃんを見ている。
龍の真前まで来たら、ようやく立ち上がり
大歓迎のお帰り。
今日も道路わきにお座りして、周りを見ている。
家の前を、ご近所の良く知っているおじさんが通ったけど
龍は、お座りしたまま、通り過ぎてゆくおじさんを見送っていた。
囲いも何も無いのに、道路に出て行かない。
いつの間にか、お利口さんになってます。
まあ、もっとも、ワンコさんやニャンコさんが通ったら保証はないし
女の人が通ったら、お利口さんでいられるかどうか・・・。
なんせ、女好きだからね〜。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
りょうくん元気?キキだよ
毎日暑いね、キキ地方もまだまだ暑いよ。
りょうくん、とってもお利口さんだね
ノーリードで道路前でお座りなんてキキにはとても出来ないよ。
りょうくんどんどん賢くなって親孝行だよ!
りょうくん女の子が好きなの?
キキが通ったなら来てくれるかな?怖がられるかも
キキはね先週琵琶湖に泳ぎに行ったよ。
とっても楽しかったんだけど、またまたお友達を沈めちゃったよ!
夏の思い出がいっぱいできたよ。
ムーミン谷の住人
2011/09/14 14:19
へえ〜!龍君、いつの間にか大人になって、お利口さんになって行ってるんですね。
はちゃめちゃに突っ込んで行っていた龍君も魅力的だったけど、秩序を守った龍君はとっても素敵〜!
かあちゃんさんもこの成長は嬉しいですね!
TAMO
2011/09/14 19:14
ムーミン谷の住人さん
ホント!毎日暑いね。
琵琶湖、良いね。りょうなんて近所の川だよ〜。
キキちゃんは良いね。色んな所に連れて行ってもらって。
りょう、女の子大好きなんだ。
直ぐに寄って行くから、いつもかあちゃんに叱られてるの。
キキちゃんに会いたいな。 りょうより

TAMOさん
そうなんですよ。いつの間にか、あれ!こんな事も出来るんだ〜て感じで、少しずつ成長してます。
嬉しいけど、ちょっぴり寂しかったりしてね。
かあちゃん
2011/09/14 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お利口さん お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる