お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍の苦手は・・・

<<   作成日時 : 2011/08/09 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

龍は耳掃除が苦手。
パッドの周りの毛のカットも苦手。
そして、歯石取りも苦手。
でも、かあちゃんはどれも好き。
かあちゃんの趣味と言っても良いほど。
今日龍がゴロゴロしていた時、歯石が付いているのが気になりました。
早速歯石取りです。
嫌がる龍を押さえつけて、カリカリ・・・。
綺麗に取れると気持ちが良いね。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!
分かります。
ワンコは苦手だけど、私は好きっていうものありますよね。
私は耳掃除が好きです!
歯石取りが出来るなんてすご〜い!
TAMO
2011/08/11 22:30
TAMOさん
歯石取りは面白いですよ。ポロポロ剥がれ落ちるので気持ちが良いです。
龍の歯は、あまり歯石が付いていないので、直ぐに終わってしまいます。
良い事んなんですけどね。
かあちゃん
2011/08/13 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍の苦手は・・・ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる