お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌さん

<<   作成日時 : 2011/08/08 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の龍さん、とってもご機嫌さん。
おもちゃを咥えてゴロゴロしたり
ソファーに乗っかって、ワンワン吠えたり。
多分、梨のシーズンが始まったから。
夕飯の後の梨をとっても楽しみにしてます。
呼ばなくてもやって来て、お座りして待ってますから。
梨の威力は凄いですね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜!そんなに大好きなんだ〜!
じゃあ、龍君が北海道に遊びに来たときはたくさん用意しておかないといけませんね〜!
食感が好きなのかな?
もう食欲の心配は大丈夫そうですか?
TAMO
2011/08/09 19:30
TAMOさん
梨、大好きですよ。
甘いりんごより、ちょっとくらい酸っぱくても梨の方が好きなんですよ。
食欲はあまり無いのですよ。
なので随分痩せてしまいました。
かあちゃん
2011/08/09 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌さん お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる