お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳いだよ

<<   作成日時 : 2011/08/07 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今年初めての川遊び。
お手軽に近所の川で。
徒歩5分程。
近いね。
去年は自分から積極的に泳ごうとはしていなかったのに
今年は川に自分から入って、スイスイ泳ぎだしました。
凄いね〜。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

楽しかったね。
また川遊びしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
川で泳いでいる龍君ははじめて見ましたよ!気持ち良さそうですね〜。
下から5枚目の写真は、久しぶりにみる「ぶるんぶるん」写真かも!
泳ごうと思う年齢的なものもあるんですかね?
龍君の泳ぎ、今度動画でも見せてくださいね!
TAMO
2011/08/08 01:02
わー、いいな、いいな、りょうくん
キキでーす
川が近くていいな、毎日でも泳げるね。キキの散歩コースには海があるんだけどね、今は海水浴シーズンだしあんまり綺麗じゃないんだ。
りょうくん、スイスイ泳いでるね、キキとおもちゃレトリーブ勝負しようか!
実はね、キキはあれからお友達と淡路島のペンションのプールでも泳いだんだよ。楽しかったよ。母さんは私が張り切りすぎてヒヤヒヤするんだって!キキは普通なのに
今度、父さんが休みになったらまた琵琶湖に行くんだよ
ムーミン谷の住人
2011/08/08 17:15
TAMOさん
正直、あんなに積極的に泳ぎだすとは思ってませんでした。
とても喜んでました。
今度は動画を撮りますね。

ムーミン谷の住人さん
キキちゃん、元気だった?
りょうはスイスイだよ。
近所の川はね、かあちゃんはあまり綺麗じゃないって言うけど
りょうには関係ないの。
キキちゃん、ペンションって所に行ったの!
りょうはまだお泊りはした事が無いから・・・。
え〜、また琵琶湖に行くの?!
イイなぁ〜。一緒におもちゃのレトリーブしたいね。
琵琶湖のお話、また聞かせてね。
かあちゃん
2011/08/11 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
泳いだよ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる