お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの公園

<<   作成日時 : 2011/08/27 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方公園に行ってきました。
随分涼しくなり、人間には過ごしやすい気温と風でしたが
龍たちには湿度が高いので、まだまだ暑いようです。
まずバーバル君に会ったら、お決まりのガウりあいこの挨拶。
特に喧嘩をする訳ではないのですけどね。
微妙な距離を取って寛いでます。
ピッタリくっ付く事はないけど、お互い近くにいます。
面白いですね。
バーバル君
ペットサロン帰りなので、白が眩しいですね。
画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

珍しいコに会いました。
トイ マンチェスター テリアだそうです。
ミニチュアピンシャーと似ているので間違えました。
調べてみたら、ミニチュアピンシャーの改良の段階で
トイマンチェスターテリアも掛け合わされているそうです。
似ている筈ですね。
1番簡単な見分け方は、トイマンチェスターは尻尾が長くて、ミニピンは尻尾が短い。
良く見ると、顔や体のラインやサイズが違うのですけど、一目では分りませんね。
画像

クレアちゃんとひらめちゃんにも会いました。
画像

画像

ひらめちゃんが大きくなってました。

この後、バニのさだはる君も合流したのですが、写真を撮り忘れました。
残念。

これからはどんどん涼しくなってきますから、公園出没回数が増えますね。
熊出没注意?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの公園 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる