お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達

<<   作成日時 : 2011/08/24 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

朝のお散歩。
今日は、ご近所のゴールデンのライアン君と、柴のじゅんくんに偶然会いました。
こんな楽しみがあるから良いね。
カメラを持っていなかったので、写真が無いのが残念。
戻ってから、龍は縁台で寛いでました。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、縁台の龍君久しぶりに見たかも!
なんとなく所定の位置におさまっている様な感じですね。
朝の散歩が大分涼しくなったんじゃないですか?
TAMO
2011/08/25 12:59
TAMOさん
涼しくなってきたので、縁台で寛ぐようになりました。
暑い間は、エアコンの効いた部屋から出ませんでしたよ。
朝の散歩も少し涼しくなりました。
かあちゃん
2011/08/25 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる