お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏痩せ

<<   作成日時 : 2011/08/20 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は龍の獣医さんの日。
フィラリアの予防薬を貰いに行ってきました。
龍の体重を測ってもらうのに、今日は大変でした。
体重計に乗せると、嫌がって直ぐに降りようとします。
おまけに、体重計の電源が何度も落ちてしまって・・・。
結局体重計の電池が切れたのが原因だったのですが。
電池式とは知らなかったですね。
電池を入れ替えて、龍を乗っけて、それでも何度も降りようとするので
押さえつけてと大騒動。
ようやく測れたら、42,6kg!
食欲が落ちているので、やはり体重は減ってました。
ごはんをモリモリ食べられる季節になって欲しいですね。

少し涼しくなったので、夕方に公園に行く予定をしていたのですが
雨が降り出し、断念。
雨の中、夕方のお散歩にとうちゃんに連れて行ってもらった龍さんでした。
今日の写真も寝んねの龍。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋になったら人間と一緒で食欲も出てきますよね!
うちのジローも、ここ最近涼しくなったので朝ごはんをしっかり食べてくれるようになりました。
それを見ると、「秋だな〜!」って思うんです。(笑) 
TAMO
2011/08/21 04:43
TAMOさん
食欲の秋に期待します。
龍の食欲の秋はまだもう少し先になりそうですね。
ジローちゃんはごはんをしっかり食べられるようになったのですね。良かった。
かあちゃん
2011/08/21 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏痩せ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる