お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い

<<   作成日時 : 2011/08/10 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑いです。
まるで背中に湯たんぽを乗せてる気分。
そんな暑い中、龍は元気にお散歩に行ってます。
勿論、冷え冷えの襟巻き?を巻いてね。
家に戻って、とうちゃんが冷え冷えを外そうとすると嫌だって。
冷たいのが分っているのですね。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冷え冷えが気持ちがいいとちゃんと分かってるんですね。
背中に湯たんぽ!その表現、ビンゴです〜!
北海道も異常に暑いんですよ〜。
秋と冬が恋しいです〜〜!
TAMO
2011/08/11 22:32
TAMOさん
北海道も暑いのですか!
涼しいと思ってました。
ホント!早く涼しくなって欲しいです。
かあちゃん
2011/08/11 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる