お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌ななめ

<<   作成日時 : 2011/07/08 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

龍にフロントラインをしました。
すると・・・
怒ってる
超不機嫌
ふてくされている
バリケンにろう城してます。

龍はフロントラインが大嫌い。
多分付けるとベタベタしているのと
薬のニオイがいつまでもしているので気持ち悪いのでしょうね。
龍が嫌いでも、ダニとノミから龍を守る為なんだよ。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよ、りょうくん!
フロントラインは嫌な虫さんからりょうくんを守るためなんだよ。
と言いつつキキもフロントラインが大嫌い!!母さん一人じゃ出来ないくらい暴れてやるんだ
そういえば母さん、なんだか首や胸やらが痒いらしい!
ダニかもね……
ムーミン谷の住人
2011/07/09 16:59
龍君もそんな風にふてくされちゃうんですね〜。
確かにあれはベタベタしますし、においもありますからね〜。
「うわ〜なんかされた〜!」って、それってショックなんですかね?
バリケンの中暑いから出ておいでよ〜〜!
TAMO
2011/07/09 21:39
ムーミン谷の住人さん
キキちゃんも嫌いなんだね。
臭くて、ベタベタして気持ち悪いよね。
かあちゃんはフロントラインをする時は、りょうが庭に脱走しないようにワンコドアを閉めるんだよ。そして、怖い声で「絶対ダメ!!」て言うから、固まってしまうんだ。
かあちゃん、超怖いんだよ。
キキちゃんの母さんは優しそうだね。
カイカイ、早く治ると良いね。

TAMOさん
面白いですよ。
ふてくされるんですよ〜。
バニの着ぐるみの中に人間が入ってるんじゃないのかなって思うほどです。
今朝はご機嫌は直って、いつもの甘えん坊に戻ってましたよ。
かあちゃん
2011/07/10 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌ななめ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる