お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついうっかり。

<<   作成日時 : 2011/07/07 23:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は七夕でしたね。
でも雨降り。
織姫と彦星はデート出来たのかな?
なんて書いていたら、龍がおもちゃのロープを咥えてやってきた。
ロープを3回程なげて遊んでいたら
龍が突然下を向いたままフリーズした。
と思ったら、ケポッと水を吐いた。
そういえば、ほんの少し前、水を飲んでいたっけ・・・。
ササッとタオルで拭いて、龍が気にしないようにしました。
その後は、また何も無かった様にゴロゴロしたりヘソ天で寝そべったり。
水を飲んだ後は、暴れさせるとダメですね。
気を付けていたつもりだったのに、うっかりしてました。
この後も、またロープを持って遊ぼうとやってきたのですが
おとなしく、していようねと言ったら、とぼとぼと龍の寝場所に戻って行きました。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね。銀もよく水を飲みすぎて、そのあとジローとじゃれてゲホーってやってます。人間のように水の流れが下に行かないで横にある動物はそこが大変ですよね。
TAMO
2011/07/08 11:59
TAMOさん
そうなんですよね〜。
それに大型犬の場合は、飲食後に運動させたり車に乗せたりすると胃捻転を起こす可能性があるので気を使います。
かあちゃん
2011/07/08 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついうっかり。 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる