お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の公園

<<   作成日時 : 2011/07/31 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は雨上がりと言う事もあり、公園は殆ど人がいなくて
ワンコのパラダイス〜。
画像

画像

バーバル君
画像

こっちは龍。
画像

ターザンロープに目覚めた小太郎くん。
先代犬のジュンが大好きだったターザンロープ。
画像

バーバル君VS小太郎君
画像

画像

画像

クレアちゃん。
画像

画像


昨日は地元の花火大会でした。
花火の音に落ち着かなくて、ごはんを食べていても気がそぞろな龍さん。
花火の音も平気だと思っていたので、ちょっと驚きました。

今日の夕方のお散歩。
画像

画像

画像

画像

今年もカルガモの親子がいました。
今年は大きい方の川です。
元気に育って欲しいね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
緑の草の上を元気に走り回るワンコたちの姿に暑さを感じませんでした。
この日は涼しかったんですか?
みんな楽しそうでしたね〜!
やっぱり遊べるお友達がたくさんいるっていうのは良いですね!
TAMO
2011/08/01 18:43
TAMOさん
比較的涼しかったんですよ。
皆のんびり楽しく遊んでました。
お友達に会えると楽しいですね。
かあちゃん
2011/08/01 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の公園 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる