お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわになったよ〜

<<   作成日時 : 2011/07/26 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

龍さん、とうちゃんにシャンプーをしてもらったので
ふわふわになりました。

今朝の龍。
ふわふわになる前だけどね〜。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このあとシャンプーしてもらったのかな?
でも昨日のゴハンの時より、胸の白が真っ白で、シャンプー後の写真かと思ってしまいました。
夏はすぐに乾くから良いですよね。
TAMO
2011/07/27 21:31
TAMOさん
龍の白い毛は、水で濡れると茶色くなるんです。乾くと白く戻るのですけど、濡れている時は、薄汚れて見えます。面白いでしょう。不思議です。
夏のシャンプーは楽で良いですね。扇風機の前に座らせておいたら直ぐに乾きます。
かあちゃん
2011/07/27 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふわふわになったよ〜 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる