お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2011/07/23 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方公園に行ってきました。
何も知らずに出掛けたら、いつも遊んでいる芝生の広場に沢山の車とテント!
うわぁ何事難民キャンプ
様子を伺いながら近づくと、ワンコの鳴声が。
なんと!ドッグショーの会場になってました。
それじゃあ、さぞかし立派なワンコ達がいるのだろうと
ぐるっと周って、軽く見学。
残念ながら、バーニーズは居なかったね。

今日はいつもとは違う芝生広場で遊ぶ事にしようと歩き出したら
バーバル君の姿が!
久し振りに会ったバーバル君は前より少し大きくなっているように感じました。
お友達にも会えました。
画像

バーバル君
画像

やっぱり兄弟、龍と間違えそうです。
小太郎くん、とうちゃんに大サービス。
画像

画像

久し振りに会ったハッピーちゃん、大きくなっていて驚きました。
7ヵ月になったそうです。
画像

バーバル君、地球外生物みたいになってますよ〜。
画像

バーバル君、仕草が龍とソックリ。
画像

龍、どうしたの?
ボロボロだね〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!本当そっくり!
かあちゃんさんが間違えるんだから、よっぽどですよね。
私も違いが見つけられませんでした。
もう体調はいいみたいですね!
TAMO
2011/07/24 05:39
TAMOさん
見た目だけでなく、仕草まで似てるんですよね。
兄弟って凄いですね。
一緒に育った期間は短いのにね。
かあちゃん
2011/07/24 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる