お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー&公園

<<   作成日時 : 2011/07/02 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はシャンプー日でした。
かあちゃんがスーパーのはしごをしている間に
とうちゃんにシャンプーしてもらいました。
帰宅したら、ふわふわになった龍がお出迎えしてくれましたよ。

夕方、公園に行きました。
画像

クレアちゃんとさだはるくん。
画像

そして、ニューフェイス、クレアちゃんの弟になった
ハバニーズのひらめくん。3ヵ月で体重3キロ。
ちっちゃくて、ふわふわで可愛い。
画像

画像

画像

さだはるくん。
画像

そして、この方も初めてお会いしますね。笑
お噂では、怖がりと言うことでしたが・・・
そんな風には見えませんでしたね。
さだはるくんの弟?お兄ちゃん?ポメラニアンのまさむねくん。
画像

新しいお友達が2人も出来て、良かったね。

お水を飲んでいるのですが・・・
画像

壊れた蛇口みたいにお水が流れ出てますよ。
画像

シャンプーしたてなのに、ビショビショです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプーしたんですね〜!きれいになって良かったですね!
写真からもふわふわ分かります。
まさむねくんは面白い毛色のポメラニアンですね。初めて見ました。
ひらめ君も可愛いな〜!
TAMO
2011/07/03 05:28
TAMOさん
シャンプーするとさらさらになって触り心地がとても気持ち良くなります。まさむねくんのチョコ色はとても綺麗な色ですよ。白も真っ白でふわふわです。
ひらめくんは、可愛いの一言に尽きます。珍しい犬種ですよね。
かあちゃん
2011/07/03 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプー&公園 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる