お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青山高原

<<   作成日時 : 2011/07/17 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は青山高原に行ってきました。
せっかくのお休みなので、どこかに行こう
でも、全くアイデアが浮かばないし・・・
川遊びも此処!という場所が浮かばないし・・・
じゃあ、お手軽に近くの青山高原に行こう!
と言う事で、行ってきました。
龍は初めての場所です。
車に乗った途端に、嬉しくて大はしゃぎ。
どこに行くのかも知らないのにね。
青山高原では、沢山の人に囲まれて
ハイジに出てくる犬だ!と言われたりもして・・・。
もう慣れっこなので、特に否定も肯定もせず。笑
龍は皆さんの前で、きちんとお座りをして、お利口さんでした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

青山高原には、ウインドファームと言う風力発電があります。
いつの間にか、随分増えてました。
今日はお天気があまり良くなかったので、少々分りにくいですが。
家からも見えるんですよ。
画像

青山高原の説明看板。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!そうか〜!ハイジに出てくる犬ね〜。
なるほど〜と思ってしまいました。
間違えちゃう人は間違える犬種かもしれないですね。
そして大きいから、ごっちゃになっちゃうんですね。
かあちゃんさんも慣れっこなんですね。
TAMO
2011/07/18 17:02
TAMOさん
犬種を聞かれるので、バーニーズマウンテンドッグですと言ってるんですけどね。
大きくて珍しいと同じように見えるんでしょうね。
見方によっては似てなくも無いですからね。
因みに先代犬のジュンは、顔がピレニアンマスチフに似てました。
かあちゃん
2011/07/19 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
青山高原 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる