お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 教育中?

<<   作成日時 : 2011/07/12 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

龍に夕飯を食べさせた後、龍がご機嫌さんになって
座布団を咥えて台所にやってきました。
暫く座布団で遊んで、そのまま放置して行きました。
そこで!
龍を呼んで
座布団をあっちへ持っていって。
とうちゃんが座布団頂戴って。

2回ほど言ってみたら
座布団を咥えて、とうちゃんの所に行きました〜。
言ってみるモンですね。
何度かやってみて、確実に出来るようになると嬉しいですね。
先代犬のジュンは座布団を持って来る事が出来ました。
他のコが座布団を咥えて庭に持って行き放置してあるのを
ジュンに頼んで運んで来てもらってました。
お片づけ上手のジュンちゃんでした。
懐かしいですね。

今朝のお散歩に出かける前のうきうき龍。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君えら〜い!
笑点の山田君の座を奪えますね!(笑)
先輩犬のジュンちゃんはすごいワンコだったんですね。お片付けが出来るなんてなかなかいませんね。龍君も出来ますよ、きっと!
TAMO
2011/07/13 23:59
TAMOさん
ジュンは色んな事が出来たんですよ。
ブラッシングする時は、ゴロンしてと言うと寝そべるので体半分ブラッシングします。そして、今度は反対向いてゴロンと言うと、上下を変えて寝そべってくれるので、もう半分をブラッシングしてました。
龍も色々出来るようになると嬉しいですね。
かあちゃん
2011/07/14 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
教育中? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる