お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ですね

<<   作成日時 : 2011/07/10 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方のお散歩、とても暑かった〜。
龍は日の当たっている場所は早足で日陰に向かって歩きます。
日陰に入ると、途端に歩みがゆっくりになります。
龍なりに考えているんですね。
画像

画像

画像

画像

ソファーで寛いでいる?
目つきが・・・・。
画像


夜、庭に出たら偶然見つけました。
今年初めてのお客様。がんばれ〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動物のそういう知恵って言うんでしょうかね〜凄いな〜って思います。
涼しいところ温かいところを本能的に感じ取ってますよね。
わ!蝉ですね!
私も見たことあります。殻から出ようとしているときの蝉の羽の色ってすんごいキレイですよね〜!
夏って感じです!
TAMO
2011/07/11 18:59
TAMOさん
そうですね。本能ってすごいですね。
蝉は、抜け殻は毎年庭で幾つか見つけるのですが、変身中に遭遇したのは初めてです。蝉もさぞかし驚いた事でしょうね。
かあちゃん
2011/07/11 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏ですね お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる