お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し涼しかったので

<<   作成日時 : 2011/06/07 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

龍の食欲が戻りました。
朝ごはんは完食。
夕ごはんも、美味しそうにぺろりと平らげました。
気温や湿度に左右されますね。

今日の朝散歩。
リードを付けると、ブンブン振り回して遊びます。
画像

画像

画像


      お知らせ      

明日からかあちゃんは研修で江戸に行きます。
金曜日までブログはお休みします。
戻りましたら、遡ってブログを書く予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前に研修があるって書いてたな〜、いつなのかな〜?って思ってたんですよ。
明日からでしたか。
気をつけて行ってきてくださいね。
かあちゃんさんも龍君と会えないなんて、ちょっと寂しいですね。
でも食欲が戻ったから、安心して行かれますね!
いってらっしゃ〜い!
TAMO
2011/06/08 13:56
え、江戸〜〜!!
 
今回は研修ですものね・・・。
ぜひまたそんな機会がありましたら、
かあちゃんさんの泊まっているホテルの入り口に
ワンコ引き連れてお伺いしますからね、
ぜひご連絡くださいませね!!
 
うちも湿度温度にとっても左右されますよ〜。
最近は午後からエアコンつけて、ハッピーパウダーと呼んでいるささみのふりかけをかけると、
武蔵はムシャムシャ食べてくれます。もちろん牛乳inです。
しかし昼間の散歩を拒否するようになってきました。
何故かチッコもがまんできるようです。。
でもこれがいつまで続くのかな〜と、食にムラのある親は
いつでも心配ですよね。。
さなごんた
2011/06/09 22:48
TAMOさん
ありがとうございます。
無事戻ってまいりました。
龍はちゃんとごはんを食べてお利口さんだったそうです。

さなごんたさん
江戸にまた行く機会かありましたら、是非お会いしたいですね。
武蔵くん、小次郎くんに会ってすりすりしたいです。
温度と湿度には気を揉みますね。食欲が落ちるのが辛いですからね。
かあちゃん
2011/06/10 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し涼しかったので お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる