お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は

<<   作成日時 : 2011/06/06 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お天気が良くなり一段と暑くなりました。
龍の食欲は、暑い割にはありました。
朝は完食、夕飯は9割方食べました。
偉かったね。

今朝の朝散歩。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜良かった〜!
偉かったね!龍君!
そう思ってみるせいか、画像の龍君もとっても元気に見えますね。
リードを放しても走って行っちゃわないから偉いな〜!うちの子たちはリードを放そうもんならドドドドドーっと走って行っちゃいます。いつもの牧草地へ…。
TAMO
2011/06/07 15:06
TAMOさん
少し涼しいと食欲が戻ります。
今日は比較的気温が低かったので、食欲はパッチリ!!
夕方、お腹がすいたのを我慢していたようで、ごはんを台に乗せた途端にガツガツ食べました。食欲があると、嬉しいです。
牧草地は広くて良いですね。龍にも遊ばせてやりたいです。
かあちゃん
2011/06/07 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる