お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2011/06/04 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

夕方公園に行ってきました。
画像

今日1番に会ったお友達は、ボルゾイのカイ君。
相変わらず優雅でカッコ良いね。
画像

それからクレアちゃん。今日もご機嫌さんで可愛い。
画像

ラブの小太郎くんにも会いました。写真が無くてごめんね。
それからイタリアングレイハウンドの8ヵ月の男の子。
画像

今日はとても蒸し暑かったのでバテバテ。
少し動くと水をガブガブ飲みます。
画像

水を飲みすぎるので蓋をしているのですが、ぴったりくっ付いて離れません。
画像

ついには、蓋に顔を乗せておねだりです。
画像

画像

他には、ボーダーの6ヶ月の男の子と3ヵ月の男の子にも会いました。
パピー達はあどけなくて可愛いですね。
そして、大きなお友達では、グレートピレネーズのレオン君ファミリー。
折角沢山のお友達に会えたのに
カメラの電池切れで写真が撮れなくて残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2日ほど前に龍君のブログを偶然見つけました、公園行く前にカイ母と龍馬の動画を見て話していたところでした。それで早速公園でお会いできたのでびっくりしてしまいました。
蒸し暑い季節になり大型犬にはいやな季節ですね、カイも暑くなるとまったく走らなくなります。
また公園でお会いしましょう
カイ父@ボルゾイ
2011/06/05 07:46
カイ君とクレアちゃん、久々の登場ですね!
遊び場は賑やかでしたね!楽しそう!
龍君のお水のおねだり可愛いな〜!ついつい許してしまいそう…。
写真の電池切れ、ありますね。あれ悔しいんですよね〜。
でもばっちり伝わりましたよ
TAMO
2011/06/05 17:08
カイ父@ボルゾイさん
お久し振りにお会いできて嬉しかったです。
カイくんも寒い地方のワンコさんですからね〜。
暑くなってくると、色々苦労が増えますね。
公園でお会いできるのを楽しみにしています。

TAMOさん
そうなんですよ。折角のチャンスなのに、写真が撮れない。
またやっちゃった〜です。
公園は楽しいですよ。
でもこれからは暑いのでね〜。
だんだん出没する時間が遅くなってきます。
薄暗い中で、秘密集会みたいですね。
かあちゃん
2011/06/05 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる