お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいね

<<   作成日時 : 2011/06/29 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、新しいエアコンを付けてもらいました。
ようやく涼しく過ごせます。
龍はエアコンの取り付け業者のお兄さん達が怖い。
ず〜と逃げ回ってました。
帰られた後も、床のニオイを嗅いで落ち着かない。
夕ご飯も落ち着いて食べられない。
挙句の果て、ソファーに腰掛けて前足は床という
変な体勢で食べました。
男の人が怖いの、何とかならないものでしょうかね。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!龍君本当に人間ダメなんですね。
そして男の人が特に?
フレンドリーな龍君からは想像もつかないです。
前にもかあちゃんさんが人は苦手って言ってたの、納得しましたよ。
でもそれって飼い主には忠実ってことだからそれで良いのかも知れないですね。それに可愛いから〜〜
TAMO
2011/06/30 18:45
りょうくん、毎日暑いけど元気?
お久しぶりキキでーす。
キキはとっても元気だよ。
りょくん、大人の男の人が怖いの?その気持ちわかるわかる。だってキキも知らない人には吠えてしまうの、母さんに大丈夫だよって言われても駄目なの…(特に犬を連れてない人は×)気が強いのに怖がり
キキは昨日、琵琶湖っていう所に連れて行ってもらったんだよ。りょうくんのお家にちょっと近い?
ボールを追いかけていっぱい泳いだよ。去年より泳ぎが上手くなったんだよ!りょうくん、一緒行きたいね。
ムーミン谷の住人
2011/06/30 21:13
TAMOさん
ダメなんですよ。困ったモンです。
しょっちゅう会ってるご近所の方でもダメなんですよ。
女の人は大好きなんですけどね。

ムーミン谷の住人さん  りょうより
わあ、キキちゃんだ!!
りょうは元気だよ。毎日お散歩にも行ってるよ。
キキちゃんも知らない人はダメなんだ。
良かった、りょうの気持ちを分ってくれるコがいて。
琵琶湖って聞いたことあるよ。
りょうが来る前にいた、ジュンおじちゃんやメイおばちゃん、はな姉ちゃんが行った事あるんだって。
りょうも行ってみたいな!
今度行く時は、りょうも行きたいな。キキちゃんにも会いたいしね。
かあちゃん
2011/06/30 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しいね お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる