お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍らしさ?

<<   作成日時 : 2011/06/28 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

龍はおもちゃが大好き。
いつもおもちゃで遊んでます。
おもちゃを咥えてかあちゃんの所に持ってきます。
おもちゃをとっかえひっかえして遊ぶので
龍が遊んだ後はおもちゃが散乱してます。
お片付けが出来るとテレビに出られるかもね。
散かっている方が龍らしくて可愛いね。

今朝のお散歩の様子です。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君なら、お片付けを覚えられるような気がしますよ〜。
是非是非覚えてテレビに出ちゃいましょう!
でも散らかった中にごろんと横になっている姿も可愛いですよね!
真ん中の画像、優しい顔で微笑んでますね!
TAMO
2011/06/29 00:18
TAMOさん
龍は何にも出来ないんですよ。
ただの我侭坊ちゃんなんです。
まあ、それが可愛いと思っている親ばかです。
かあちゃん
2011/06/29 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍らしさ? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる