お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2011/06/26 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も暑かったけど、風があったので少し過ごしやすかったです。
今日はいつものお散歩。
龍は楽しそう。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


ちょっと日にちがたってしまいましたが・・・
江戸に研修に行った時、家用のお土産に買ってきました。
江戸なのに北海道?
東京タワーのおみやげ物屋さんで見つけました。
美味しそうだったので買ったのですが
その後、頂き物のお菓子が沢山あって、ようやく本日食べました。
チーズの味がしっかり効いていて美味しかった!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
ここんトコロ毎日暑いですよね…
龍君元気ですね!
我が家は夜8時過ぎないと暑くて 歩きません^^;
これからが 怖いです〜
くり
2011/06/27 13:11
くりさん
急に暑くなりましたね。
龍は元気一杯です。ただ、食欲は少し落ちてきてますね。
先代犬たちは夏はお散歩は中止していたのですが
龍は雨でも暑くてもお散歩が大好きなので行ってるんですよね〜。
もっと暑くなったら、短いコースに変更すると思います。
あまり暑くなって欲しくないですよね。
かあちゃん
2011/06/27 22:04
龍君、アンダーコートは抜けましたか?
とても気持ち良さそうに元気に走ってますね!
北海道の花畑牧場のお菓子ですね〜。
東京タワーにも出してるんですね。ヨシタケさんやるな〜!
TAMO
2011/06/27 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる