お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密集会?

<<   作成日時 : 2011/06/25 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

公園に久し振りに行ってきました。
今日は暑かったので、少しは涼しくなるかなと
出掛けたのは7時前。
公園に着くと、もう殆ど人は居ない。
でも、バニの姿が・・・。
近付いて行くと、バーバル君とさだはる君。
わぁ〜い!!
今日は夜になっても気温が下がらなくて
皆ハアハアと暑かったね。
それでも、さだはる君は芝生の上を元気に走り回ってたし
バーバル君は早くから来ていたので暑さMAX状態で
芝生の上でゴロゴロしてました。
龍は相変わらず、公園の植木全てにマーキングをする勢いで
歩き回ったり走ったり。
それにしても、申し合わせたように夜の公園に集まるなんてね!
黒ラブの小太郎君も着てました。
デカワン秘密結社の集会ですか

バーバル君
画像

さだはる君
画像

小太郎くんの写真が無かったね。ごめんね。

画像

龍の顔が分らないので、家で撮った写真も。
画像


エアコン、修理に来て頂いたのですが
結局直らず、買い換える事になりました。
この暑さで電気屋さんは大忙しで
取り付けまでもう少し我慢です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当ですね!偶然なんですよね?
すご〜い!秘密の集会だ〜!
エアコンが品薄になるくらいの暑さなんですね。
今年の夏もやっぱり暑いんみたいで…。
なんだか、いろいろ心配になってきますね。
龍君の体調も心配です。
TAMO
2011/06/26 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密集会? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる