お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりね

<<   作成日時 : 2011/06/24 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も真夏日でした。
湿度は下がったけど、気温は高くて暑かったです。
そんな暑い最中、我が家のエアコンが・・・
一昨日居間のエアコンが壊れてしまいました。
今日修理してもらう予定でしたが、部品が間に合わなくて・・・。
普段は居間と台所のエアコン2台フル稼働なのですが
台所1台だけなので暑い!!
今日の夕飯、龍に居間でごはんを上げたら
2口ほど食べて、お座りしてしまった。
ひょっとして暑いから?
器を台所の1番涼しい場所に移動させたら
モリモリ食べだして、あっという間に完食!!
さすが、お坊ちゃんのやる事!
参ったね。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エアコンが壊れて大変でしたね。暑いニュースはここでも聞いています。
早く直るといいですね。
やっぱり暑さと食欲は関係ありますね〜。
TAMO
2011/06/25 21:36
TAMOさん
今年の梅雨はどうしたんでしょう。暑すぎです。
エアコンは結局修理代がかなり高くつくので買い換える事になりました。この暑さで、エアコンも機種によっては入荷待ちが出る程で、在庫のあるものを選んで1日でも早く取り付けをしてもらうようにしたんですよ。
かあちゃん
2011/06/26 03:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりね お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる