お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨

<<   作成日時 : 2011/06/19 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

正に梅雨の真っ最中のお天気が続いてますね。
じとじと雨が続いたり、結構まとまった雨が降ったり・・・。
今日はじとじと雨の方。
龍が突然わんわん吠え出しました。
このわんわんは、要求わんわん。
退屈だから遊んで〜 と言っているのかなと思い
ちょっとだけお散歩行く?
すると、龍の耳がぷく〜と膨らんだ。
行く!行く!
上手い具合に、雨も止んでいるので、朝散歩のコースに出発!!
画像

画像

色とりどりの紫陽花が咲いてます。
綺麗に咲いているので、龍を前に座らせてパチリ。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨は動物たちもあまり好きじゃないみたいですね。
うちの馬も基本は外なんですが、やっぱり濡れるのはイヤみたいです。
あじさいバックの龍君、絵になってますね!
とっても可愛い〜!
TAMO
2011/06/20 14:33
TAMOさん
お馬さん達も濡れるのが嫌なんですね。
鬱陶しいですものね。
龍の写真は、紫陽花の前で季節感を出してみました。笑
かあちゃん
2011/06/20 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる