お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/06/12 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

龍の耳。
元々炎症を起こしやすいようで、耳の裏側が赤くなり臭くなります。
耳垢はコーヒーのペーストみたいに濃い茶色。
殆ど毎日拭かないと汚くなります。
そこで昨日は獣医さんでノルバサンオチックを買ってきて
早速、耳掃除に使いました。
今日は、嫌な臭いは殆どしなくなり、赤みも少し引いてます。
良かったね。
今日はお散歩前に雨が降り出しました。
小雨だったので、お散歩に行きました。
お散歩から戻って、寛いでます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お耳は垂れ耳犬の宿命ですよね〜。
うちも垂れ軍団は三角軍団よりも気を遣ってます。
ジトジトした天気だと余計になりやすいんですよね。
でも龍君良くなったみたいですね。良かった!

きゃ〜!上目遣い気味にまっすぐ見つめてるその目に弱いのよ〜私〜!
TAMO
2011/06/13 14:22
TAMOさん
気を抜くと直ぐにまた臭くなってくるんですよ。
暑くて湿度が高い時は要注意ですね。
上目遣いはたまりませんね。
かあちゃん
2011/06/13 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる