お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑かったですね

<<   作成日時 : 2011/05/09 23:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

突然暑くなったので龍も大変みたいです。
朝ごはんは要らない。
夕ご飯もあまり食べたく無さそう。
そこで、龍に夕飯のおかずの豚のしょうが焼きの欠片1センチ程を
龍の口に放り込んでやった。
するとオメメがきらり。
今度は龍のごはんの上に5ミリほどの欠片2切れを乗せてやると
ごはんの所にやってきた。
豚のしょうが焼きを食べようと思ったようです。
でも見当たらない。なんせフライパンに残っていた小さな欠片ですから。
匂いはするのに・・・。
基本、ごはんにスペシャルなトッピングはしないと決めているのでね〜。
あれ?無いよ〜。て顔をしてたけど
少し食べて、また少し食べてと結局全部綺麗に食べました。
偉いね。

暑くなると食欲が無くなるよ。
だから美味しい特別ご飯にしてね。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがの龍君も食欲がなくなるんですか。
この日も暑かったんですね〜。これからどんどんそんな日が増えますね。
かあちゃんさんも体調管理には気をつけて下さいね!
ところでお仕事はもう慣れましたか?
TAMO
2011/05/10 19:18
こんばんは!
今日はこちらも暑かった〜
暑いと食欲落ちますね。
龍君のお目目見てたらなんか
ウルウルしてしまいました。
仕草がとっても似てたもので。
可愛いね(~~)
チャンママ
2011/05/10 22:19
TAMOさん
龍は1人っ子で甘やかせ過ぎたので、ごはんは我侭言って大変なんです。暑くなると食欲が落ちるので、頭を悩ませます。
仕事は少しは慣れましたが、中々大変です。お給料を頂く訳ですから頑張らないとですね。

チャンママさん
サラサちゃんの仕草と似てますか!ありがとうございます。
バニやゴルちゃん、毛の長いコ達には辛い季節がやってきますね。
出来れば涼しい夏であって欲しいのですが。
かあちゃん
2011/05/10 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も暑かったですね お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる