お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然暑くなりました

<<   作成日時 : 2011/05/08 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は最高気温が27℃近くまで上がり暑い日になりました。
龍が暑そうなので扇風機を出したら、気持ち良さそうに真ん前に陣取ってました。
お散歩は風があったので比較的涼しくて良かったです。
これからは、暑くなって来くるので龍には大変な季節です。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いのが苦手なワンちゃんには厳しい季節になりますね。
熱中症にお互いに気をつけましょうね〜。
それにしてももう27℃とは…。私には猛暑です。
原発のこともあるので、去年みたいに暑くならない事を願うばかりですね。
扇風機真ん中陣取る龍君、これからたくさん見られますね!
TAMO
2011/05/09 12:25
これから暑くなるから大変です。
特にバニちゃんは。
扇風機の風は好きなんですか?
チャンママ
2011/05/09 20:40
TAMOさん
暑くなるのは嫌ですね。
龍の為にも涼しい夏であって欲しいのですがこればかりはね〜。
それにこちらも節電が必要になりそうですから。
中電の原発の件で、職場でも自家発の点検をしたり蛍光灯を減らして早速節電になりました。

チャンママさん
被毛が黒いので熱を吸収して特に暑いようです。
サマーカットをちょっぴり考えてしまいますね。
龍は扇風機の風が大好きですよ。
かあちゃん
2011/05/09 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然暑くなりました お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる