お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー日

<<   作成日時 : 2011/05/07 16:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はシャンプー日。
少し前から龍からわんちゃんのニオイがしてました。
被毛の色もすすけて来てましたし・・・。
とうちゃんにお風呂で念入りにシャンプーしてもらって
黒い色はより黒く、白い色はより白く・・・な感じに綺麗になりました。
龍の体はシャンプーの良い匂いがしてふわふわになりました。

洗ってもらった直後。
ブルブルしていきなり目の下に何やら付いている・・・。
画像

扇風機の前に敷いたタオルの上でゴロゴロしてます。
画像

ちょっと乾いてきました。
画像

画像

可愛い笑顔
今日は珍しく、ドライヤーをかけさせてくれました。
体半分は扇風機の冷たい風、反対の半分はドライヤーの温かい風。
何故か気持ち良さそうに目を細めてました。 ヘンな子。
画像


庭のドイツすずらんが咲いてます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君、シャンプーしてもらって気持ちよさそう!
うっとりって感じですね。
満足そうな顔にキュン
チャンママ
2011/05/08 11:13
いや〜気持ち良さそうだわ〜!
暖かくなって来たから、多少濡れてても大丈夫になりましたね〜。
目を細めてて、気持ちがいいこと全開ですね!
すずらんもきれいに咲きましたね!
TAMO
2011/05/08 14:02
チャンママさん
嫌なシャンプーから解放されて、大好きな扇風機の前でまったりの龍です。

TAMOさん
これからは乾かすのも楽になります。
冬は風邪を引かせてはと気を使いますが、これからは濡れていても寒くないので良いです。
すずらん、じゅんくんのママに何年か前に数株頂いたのですが、株がどんどん増えて一抱えほどの大きな植木鉢に一杯になりました。
かあちゃん
2011/05/08 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプー日 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる