お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱烈歓迎

<<   作成日時 : 2011/05/06 22:43   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

かあちゃんが帰宅すると
おもちゃを持ってきて、あそぼ!!のお誘い。
結構過激です。
可愛いので、つい夕食の用意も忘れて、一緒に遊びます。
画像

おもちゃの次はかあちゃんの靴下を引っ張ってます。
画像


最近の龍さん。
あくびをするように、ふわぁ〜と口を開け、その後、うわうわうわうわ〜と声を出します。
かあちゃんが真似をすると、またうわうわうわうわ〜
ん〜うわうわうわうわ〜と低い声を出す事もあります。
まるで歌っているような喋っているような。
動画を撮ろうとカメラを向けるとやってくれません。
撮りたいのになぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
甘えん坊さんで
かあちゃんさん、大好きなんですね!
うわうわうわ〜って
サラサも真似してやってました〜
ぜひ、今度動画に撮ってみてください。
チャンママ
2011/05/07 10:51
大きな甘えん坊さんですね〜。
でも大きな甘えん坊って、めちゃめちゃ可愛いんですよね〜。
あくびの声、何となく想像できました。
動画で取れるチャンスが訪れますように!
カメラ向けると、モデル意識が高まるのかな?
やっぱ、龍君はモデル向きですね!
TAMO
2011/05/07 11:40
チャンママさん
サラサちゃんもやってましたか!
遠吠えでもなく、面白いですよね。
時々、朝早くからやってくれる事があって、目覚まし未だ鳴ってないし・・・お願いだからもう少し寝かせて〜て。
動画に撮りたいですね。

TAMOさん
本当に超甘えん坊です。
普段から、面白い格好をしているのを撮ろうとすると、パッとやめるんですよね。格好悪いとか思っているのかしら
かあちゃん
2011/05/07 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱烈歓迎 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる