お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいお散歩

<<   作成日時 : 2011/05/05 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお散歩では、そうたくんとじゅんくんに偶然会いました。
土手のトリムコースを歩いていたら
ず〜〜〜と先をそうたくんとじゅんくんが散歩しているのを発見。
その後、小さな芝生広場で「こんにちは」のご挨拶。
画像

そうたくんは龍より1ヶ月若いミニチュアダックス。
龍と仲良しのお友達です。
画像

積極的なじゅんくんにタジタジの龍。
物怖じしないパピーは強いですね。
画像

お友達と一緒のお散歩は楽しかったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ。龍君腰が引けてるよ。
仲良しのお友達とお散歩で会えて
嬉しかったですね(~~)龍君!
子犬は恐いもの無しだからな〜
可愛いですね
チャンママ
2011/05/06 11:03
押されぎみの龍君、可愛い!
守ってあげたくなっちゃいます!
そうたくんにバロンを重ねて見ていました。
そうか〜並ぶとこんな感じなんですね〜。
それにしても子犬は怖いもの知らずですね。
TAMO
2011/05/06 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいお散歩 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる