お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風

<<   作成日時 : 2011/05/30 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はとても風が強かったです。
台風が遠ざかってからの方が風が強くて
自転車通勤のかあちゃんは
今日の帰りは上り坂の向かい強風で大変でした。ふぅ〜。
帰宅すると、龍が熱烈お出迎えしてくれました。
嬉しいですね。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまに台風のあとの方が風が強いことってありますよね。
坂道が向かい風って、厳しいですね。何で家がこんなに遠いの〜〜〜ってなりますね。車で走っててもそういう風が吹くと燃費悪そうに走る時があります。
龍君は人の方が苦手なんですね、なんだかとっても意外でした!
TAMO
2011/05/31 12:11
TAMOさん
行きは下り坂の追い風で楽チンだったんですよ。
帰りは、風が朝よりかなり強くなっていて大変でした。
龍は女の人は大好きなんですよ。笑
かあちゃん
2011/05/31 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる