お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2011/05/21 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

公園に行ってきました。
今日は蒸し暑いので、いつもより少し遅く出かける事に。
5時前に到着したのですが、公園は沢山の人人人。
それに、まだ暑い。
画像

ゆっくり歩いて、いつも陣取る奥の方へ行く事にしました。
途中、小さなワンコさん達に挨拶しながら歩いていると
わぁ〜
おとうさんに連れられたバーバール君。
久し振りにお会いしました。しかも偶然。
バーバル君はごはんをちゃんと食べているので、龍よりも大きくなっている!!
ゴロゴロする仕草は龍と同じ!!
画像

画像

今日は、大きなワンコさん達に沢山会えました。
画像

画像

グレートピレネーズのれおんくんとうりちゃん。
7歳の兄妹です。
10歳のゴールデンの女の子のハッピーちゃんも一緒だったのですが
写真が無い・・・。ごめんね。
画像

画像

バーニーズの男の子、さだはるくん、3歳にも会いました。
画像

画像

画像

兄弟ツーショット。
画像

今日は大きなお友達に沢山会えて楽しかったね。
あまりにも楽しくて、薄暗くなるまで遊んでました。
またお会いする事を約束して、家路に着きました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなお友達にたくさん会えて、良かったですね〜!
やっぱり体のサイズが同じくらいの子と遊ぶのが一番遠慮もなくて楽しいですよね。

ところで、かあちゃんさんマジックですか?
昨日訪問した時に「あれ?(土曜日分)更新されてない。どうしたんだろう〜」って思ってたんですよ。そしたら今日、更新してあって、何か秘密があるんですか?不思議〜!
TAMO
2011/05/23 11:19
TAMOさん
大きなお友達だと安心します。
小さなお友達はちょっとした事でも怪我をさせてしまいそうで、正直怖いと思います。
それに大きい子はあまり吠えないので、龍も良いみたいですよ。

ブログを更新しようと写真加工をしていたのですが、ソフトの調子があまり良くなくて時間がかかってしまい、私も眠くなってきて途中で諦めたんですよ。その後、日を改めてブログを書いて、日付を指定できるので、指定してアップしました。笑
かあちゃん
2011/05/23 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる