お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁ〜

<<   作成日時 : 2011/05/17 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

夕飯の後片付けをしていたら
庭に出ていた龍が、体を地面にこすり付けるようにゴロゴロもだえている。
驚いて「どうしたの?大丈夫?」と声を掛けたら
入って来て、床に体や顔をこすり付けてます。
それでもダメなのか、また庭に出て
ゴロゴロしてます。
いったい何があったのか
心配になってきました。
そして、龍がゴロゴロしたのでキッチンマットがくしゃくしゃになっていたので
真っ直ぐ引き直そうとマットを手にした時
床に何か落ちている
な、何?
ひょっとして、これは・・・これは・・・
ウンチ!!
少しですが、落ちている・・・マットにも付いているし・・・。
ひょっとして、この行動は・・・
龍がチビ助だった頃にも良く似た事がありました。
お尻にウンチがぶら下がっていて、動くたびにお尻をポンポンヒットするので
驚いて、逃げ回ってました。
今回も、多分、少し付いていて、気持ちが悪かったのでしょうね。
世話の焼ける坊ちゃんです。
画像

耳がかい〜の。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お尻が気持ち悪かったのかな?
それとも隠そうと思ったのかな?
かあちゃんさんにお世話を焼かせたかったのかも。
どっちにしても龍君の可愛さは変わらないわ〜。
TAMO
2011/05/18 10:22
あ、それ。チャンティもありましたよ。
ちゃんと出なかったのでしょうか^^
でも、TAMOさんと同感。
龍君は可愛いですよ!
チャンママ
2011/05/18 19:25
TAMOさん
ビックリしましたよ。
蜂にでも刺されたのかと思いました。
お尻が余程気持ち悪かったのでしょうね。

チャンママさん
チャンティちゃんもあったのですか!
いきなりゴロゴロしたので驚きました。
かあちゃん
2011/05/18 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
わぁ〜 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる