お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土砂降り

<<   作成日時 : 2011/05/11 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は雨降り。
しかも時折土砂降り。
でも、今日は涼しい。
涼しいと龍の食欲が戻るのか
それとも2日間まともにごはんを食べていないので
腹ペコだったのか?
今日はごはんをちゃんと食べました。
偉かったね。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもの可愛い龍君に戻りましたね。
良かったですね
安心した!
チャンママ
2011/05/12 10:43
本当ですね!いつもの龍君のお顔です!
1枚目 あ〜笑ってる!機嫌いいんだ〜!
2枚目 うんうん、表情がいいな〜龍君!
3枚目 あははは!
    なんちゅう〜顔してるの〜!
かあちゃんさんの術中にハマりました。
TAMO
2011/05/12 12:21
チャンママさん
ごはんを食べるとご機嫌さんになりますね。
嬉しそうに暴れてます。

TAMOさん
ごはんをちゃんと食べると、私達もニコニコ顔になるので
龍も楽しそうになります。
かあちゃん
2011/05/12 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
土砂降り お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる