お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊さん

<<   作成日時 : 2011/04/08 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

龍はとっても甘えん坊。
かあちゃんと遊びたくて、スリッパを持っていったり
靴下を引っ張ってみたり。
今日、かあちゃんは携帯電話を置き忘れて仕事に出掛けました。
置いた場所が、龍の餌食になる可能性のある場所。
携帯は粉々だろうなと覚悟を決めていました。
帰宅して、置いた場所を見たら、無傷でそのままありました。
どうやら龍は気付かなかったらしい。
その代わり、料理本を少々ビリビリにしてあったそうです。
本が携帯の身代わりになってくれました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え?龍君、携帯も粉々にしちゃうことがあるんですか?
携帯が無事でよかったですね。龍君が部品を食べちゃっても心配ですしね。
下から1〜3枚の写真は一体どんな時のお写真ですか〜もうおかしくておかしくて
TAMO
2011/04/09 01:01
携帯、ご無事で!良かった!
笑ってる顔がナイス〜
写真、エスカレートして
いつもの龍君になりましたね(~~)
チャンママ
2011/04/09 09:39
TAMOさん
携帯は今のところ被害は無いのですか、テレビのリモコンは歯型が付いていて、欠けている所もあって反応が遅くなりました。
写真は、龍がヘソ天でスリッパを手に持って遊んでいる所と、ヘソ天で寝ている顔です。フツーにしてるんですけど、もの凄い顔になってますね。

チャンママさん
携帯無事でよかったです。
痛い出費になりますからね。
龍の顔は百面相ですからね〜。
かあちゃん
2011/04/10 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えん坊さん お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる