お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お出迎え

<<   作成日時 : 2011/04/06 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

かあちゃんが帰宅したら、丁度お散歩中で、留守でした。
それでは、と言う事で、お散歩のお出迎えをする事にしました。
お散歩コースを逆から歩いて、家から直ぐの所で会いました。
龍は嬉しそうに歩いてました。
画像

画像


今日は龍さん、本をビリビリイタズラしていました。
とうちゃんが帰宅したら、紙くずが一杯で、
バリケンの中にも持ち込んでいたそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「あ!おかあちゃんだ!」
って言う感じの嬉しそうなお顔してますね!
しばらくはビリビリが続いちゃうのかしら?
龍君、我慢だよ〜頑張って〜!
TAMO
2011/04/06 23:49
目が〜!おかあさんを必死で見てるよ。
嬉しそうな顔をしてます
龍君、頑張って!!
チャンママ
2011/04/07 16:34
TAMOさん
かあちゃんを見つけても、走り出すことなく、お利口さんで歩いてました。ちょっと甘えん坊になったかな。

チャンママさん
嬉しそうに歩いてました。
夜はおもちゃを持ってきて、遊ぼうと言ってきます。
寂しい思いをさせているので、なるべく相手になるようにしてます。
かあちゃん
2011/04/07 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出迎え お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる