お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お利口さん

<<   作成日時 : 2011/04/05 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の龍さん、何もイタズラしてなくてお利口さんでした。
何して過ごしていたんでしょうね。
気になる。
かあちゃんが帰宅すると、もの凄く甘えてきます。
かあちゃんのスリッパを履いているのに無理やり咥えて行くので
夕飯の用意をしている間だけで、3回も庭に拾いに行きました。
夜パソコンをいじっていると、おもちゃを持ってきて
遊びの催促です。
今は、横で寝ています。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一番下の龍君のアゴに下にあるものは、ひょっとしてスリッパですか?
無理やり取って行っちゃうなんて、よっぽどかあちゃんさんの気を引きたいんですね〜!可愛いな〜!
そんな龍君にメロメロですよ〜!
TAMO
2011/04/06 00:48
可愛いなぁ〜〜、龍君。
ジーとみる目がたまりませんね!
それにしても、スリッパ丈夫ですネ
チャンママ
2011/04/06 06:45
TAMOさん
はい、スリッパです
いつもスリッパを狙ってます。
咥えて、ほれほれ!って見せびらかしに来ます。

チャンママさん
この上目遣いをされると、甘やかしてしまいますね。
スリッパ、龍のヨダレでドロドロなんですけど、丈夫です。
洗濯しないと!です。
かあちゃん
2011/04/06 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お利口さん お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる