お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃった

<<   作成日時 : 2011/04/04 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、とうちゃんが帰宅したら
龍さん、かあちゃんの料理本をビリビリにしていたそうです。
さほど大切な本ではなかったのですけどね。
マガジンラックにはいたずらされると困る本や雑誌が入ってます。
その上に、イタズラされても特に困らない物を乗せてカモフラージュしてます。
今日イタズラしたのはカモフラージュ分。
お留守番が長くなったので寂しくなったのでしょうね。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あらら。やってしまった。
寂しかったかな。かあちゃんさんも
辛いですね。もう少ししたら
慣れてくれると思いますけど。
写真もちょっと寂しそうに撮れてる。
チャンママ
2011/04/05 23:15
チャンママさん
寂しいのと、退屈なのと、拗ねてるのでしょうね。
ちょっと可哀想ですが、仕方が無いので・・・。
夜は思いっきり甘えてきます。
かあちゃん
2011/04/05 23:39
龍君寂しかったのかしら〜?
一番上の画像はなんだか寂しそうな雰囲気をかもし出していますね。
慣れるまでちょっと時間がかかるかもしれないですね〜。
TAMO
2011/04/06 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちゃった お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる