お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりしたね

<<   作成日時 : 2011/04/29 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は龍ちゃん部屋の大掃除もどきをしました。
ソファーカバーを洗濯し、ソファーとバリケンを動かして床を掃除しました。
この場所はたまにするので、思ったほど毛やホコリは溜まってませんでした。
でも、家具の下に掃除機の隙間ノズルを差し込んで吸い込んだら
ボコッボコッと手ごたえが・・・。
掃除機のダストカップには信じられない位の毛が入ってました。
見えない場所には、抜け毛が沢山溜まってますね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時期はものすごい量の毛が抜けますね。
やっても〜やっても〜デスネ!
掃除機かけてもすぐにまた・・
来客の時は大変です。
チャンママ
2011/04/30 22:02
今の時期、抜け毛は凄いですよね〜。
今、うちはタローがピークを迎えています。
完全外のジローと銀はまだまだこれからみたいです。
龍君も抜け毛は凄そうですね〜!どこのご家庭でも動物がいると掃除は大変そうですね。
TAMO
2011/04/30 23:19
チャンママさん
掃除しても直ぐに抜け毛が落ちてますね。
西部劇みたいに、毛の塊がコロコロ転がってゆきます。
早く換毛が終わって欲しいです。

TAMOさん
龍はブラッシング嫌いなんです。
ブラッシングでしっかり毛を取り除くと抜け毛も少なくて済むんですけどね。タローちゃんもモコモコ大量に抜けそうですね。
かあちゃん
2011/05/01 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきりしたね お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる