お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にもマケズ

<<   作成日時 : 2011/04/27 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は雨が降ってきました。
夕方、龍が土砂降りの中、庭に突然飛び出したかと思ったら
猛ダッシュで何往復も庭を走ってます。
一頻り走った後、ハアハア言いながら入ってきました。
雨でお散歩に行けなかったので、自主トレしてるんだ〜と思っていたら
夕方、雨が降っていなかったのでお散歩に行ったそう。
マッチョなバニを目指している
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!自主トレ?龍君!
雨が続いてるんですね〜。ワンコも散歩に行きたくてうずうずしてるんですね。
あ〜〜〜!新しいスリッパが〜〜〜!
再び餌食に〜〜〜!
なんだか、かあちゃんさんのにおいを恋しがってるように見えますね。
TAMO
2011/04/28 07:51
りょうくん、マッチョなバニを目指してるの?
キキは去年の暮から体重が1キロしか増えてないの、でも背は高くてお姉ちゃんをぬかしたんだよ。
きっと猛ダッシュのしすぎかな?
それでキキはいくら食べても食べても太らないよ、ちょっと羨ましい?
母さんが言うにはね、あなたはじっとしてない!そのくせ人のすることはじっと見てるって!!!
キキはバニ種族じゃなくてボーダーマウンテンドックなんだ
ムーミン谷の住人
2011/04/28 14:14
マッチョな龍君見てみたいな
スリッパ、相変わらず、かじってますね^^
たしか、新しかったのでは・・
でも、許しちゃうよね!
チャンママ
2011/04/28 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨にもマケズ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる