お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS つまらない・・・ ?

<<   作成日時 : 2011/04/26 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

朝かあちゃんが忙しそうに家事をして
出掛ける用意をしていると
龍は縁台の上で外を見ながら寝そべっています。
多分、つまらない・・・と思っているのでしょうね。
画像

新しい方のスリッパを噛んでいます。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり新しい方がいいのかしら〜!
もう龍君はかあちゃんさんが仕度をしていると「=出かける」という図式ができてるんでしょうね。
縁台のその目はかなりぐらっと来ますね〜。
TAMO
2011/04/27 05:22
ほんとに。龍君の目にぐらっと来ます。
でも、おとうさんもいるし、
慣れるの、もう少しなのかな〜。
龍君の目に負けないで
かあちゃんさん、がんばって。
チャンママ
2011/04/27 16:48
TAMOさん
新しいスリッパの方がお気に入りですね。
あまりにもクチャクチャ噛んでいるのでそれは止めてと言ってます。笑
出かける用意をしていると、つまらなそうにしてます。

チャンママさん
最近はとうちゃんに結構べったりですよ。
でも私が帰宅すると、大喜びで傍を離れません。
かあちゃん
2011/04/27 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
つまらない・・・ ? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる